忍者ブログ
※お初の方はカテゴリ→◇御案内◇を御一読下さいませ※
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索にてうっかりこちらのブログに飛んで来ちゃった方には何やら意味不明な書き込みばかりかと思いますのでこちらに御案内させて頂きます。(2008.8.1改訂)

当然ですが、作者様、企業etcとは一切関係ありません。

15歳未満の方の閲覧は御遠慮下さい。

★閲覧上の注意★

■当ブログ、「◆ほぼ軍曹×大尉です◆」は、管理人HIDERO(以下HIDERO)の本家サイト「めおとにんじゃ」の日記という位置づけになっております。同人とかカップリングとかにご理解の無い方は即退室した方が良いかと思います。御覧になってからの苦情は受けかねますので。

■本家サイトに頂いたWeb拍手・コメント・メール等のお返事もこちらでさせて頂きます。

■こちらのブログ内ではエロネタ厳禁とさせて頂いております。HIDEROが一番のうっかりさんなのですが、エロネタ苦手な方にも楽しんで頂けます様勤めてまいりたいと思いますー。基本的に15禁くらいでお願いします。

■取り扱いコンテンツはブラックラグーン・天誅と、稀に銀魂となっております。(稀に他アニメとかゲームとか有るかも無いかも…)

■HIDERO推奨カプ
ブラックラグーン→軍曹×大尉とか軍曹×中尉とか軍曹×ロリライカとか♪(くどい!!)ガルシア×ロベルタとかもちロック×レヴィとか♪
銀魂→土方×神楽でイチャイチャとか。
天誅→主に力丸×彩女でラブラブ。時として鬼畜傾向も有。


以上を踏まえた上でまったりと御覧頂くのが良いかと思われます。

★コメント★

■コメント入れて頂くとHIDERO小躍りして喜びますのでドゾ。お好きな記事に入れると良いよ~。

「検索から飛んできちゃったけど本家サイトも見たいー!」
とか思って頂けましたら
コチラからどうぞ~♪


 

PR


たこやきさん
プロフィール
HN:
HIDERO
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/29 BlogPetのタマ]
[02/01 HIDERO]
忍者ブログ | [PR]
大尉の腕時計(推定)
何か?
ブログ内検索