忍者ブログ
※お初の方はカテゴリ→◇御案内◇を御一読下さいませ※
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100000hitのお礼にリクなぞ募ってみたんですが、18禁ブログで募ったのは失敗だったかしらと思ってみたりみなかったり。トップページから飛べるのはちょっとまずかったかなーとか。ふと思ったので。


ま、いっか。

そんな感じでリク絵描き始めました♪
紙が無いなーと思ったら…ちょうどいい所に


カレンダーめくったばっかりじゃん♪


…リク絵はカレンダーの裏を使って描いてます。お勧めしません(当たり前)。
紙自体そんなに悪くないかなぁと思ったんですが…はわぁぁ…ペン入れすると線がぶっとく…!!!&何かケバケバー(涙目)しかも下書き消えないじゃーん!!!!下書き消そうとするとペン入れした線もかすれるかすれる…(号泣)
でも何とかパソに取り込んでゴミ取りちゃんとやったので大丈夫!!(のハズ)


こ…乞御期待…っ…!!!



ではでは~♪

ポチポチ拍手押してくださる方々、有難うございますー♪
エロくない絵とかの更新も頑張りますねー♪


PR
18禁ブログの方でお知らせしたんですがエロくないので一応こちらでも。

銀魂のお祭に参加させて頂きました♪
土神漫画を少々描かせて頂きましたので、興味のある方は御覧下さいませ~♪

お祭会場はこちらからどうぞ~→


オエビでお返事をば~。と思ってたんですが、どうも絵を描かないでお返事だけ書くのもどうかなぁと思って、絵を描いてからお返事を~…なんて先送りにしてたらえらい事になっちゃいました♪テヘ♪(おい!)
そんな訳でこちらで拍手のお返事もして行こうと思うよ~♪

>拍手のバラライカさん達かわいいです……!の方。
コメント頂いたの4月だ…!!!スミマセン~(滝汗)有難うございますー♪気が向いたら新しいのと入れ替えたりとかしたいですねー。

拍手ポチポチ押して下さる方々も有難うございますー♪ たまーに画像表示されてない時もあるみたいなのでこっそり教えてあげて下さいませ~♪ ではでは~♪

次回更新時に天誅頁を休止にするので、掲示板やらブログやらのリンク解除したんですが一足お先にブログペットをこちらのブログにお引越し致しました。

FC2とは違うので一苦労ありましたが無事貼り付け完了~♪
時折暴言を吐いたりもしますが、可愛がってあげて下さいませ~。
でもあんまりプラグインゴテゴテさせちゃうと表示重くなりそうな気がして…(汗)
大尉の腕時計(推定)はβ版なので表示が時々怪しくなります。可愛くて好きなんですがねぇ…。

てな訳で、明日の夕方くらいにはサイト更新すると思いますのでお楽しみに~♪

ブラクラ再放送してるんですよね~♪
もう姐御が陳さん蹴っ飛ばしたりしたのかなぁとか思いを馳せてみたりして…♪
アニメ1期は軍曹あんまり出てこなくて寂しいんですが、コミックスではチラホラと…♪

姐御の後ろに居る軍曹が…




物凄くダッサイの…♪



イヤ~ン♪もぉたまらなーいっ♪
すっごいムチムチのスーツ姿の軍曹は、

「ちょっ…そのスーツ絶対入隊前にあつらえたやつだよね…?」

みたいな…♪

「えぇと…スーツに軍装用のベルト合わせちゃうのはピーコに怒られそうな気がするけど大丈夫なの!?」

みたいな…っ♪

何かもー、軍隊上がりのダッサイ感じがプンプン漂っててたまりません!!!(1巻)



そんな感じで、アニメも良いけどコミックスもね!!などとおすすめしてみます~♪
あ、最近の軍曹はスーツのサイズもピッタリなので安心ですよ~♪



そぉそぉ。

蹴り飛ばされてる陳さんを見て、軍曹以下ロシアンマフィアの皆さんはきっと

「蹴られたい…♪」

と思ったに違いないと思います。うん。きっとそう。





ではでは♪


たこやきさん
プロフィール
HN:
HIDERO
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/29 BlogPetのタマ]
[02/01 HIDERO]
忍者ブログ | [PR]
大尉の腕時計(推定)
何か?
ブログ内検索