忍者ブログ
※お初の方はカテゴリ→◇御案内◇を御一読下さいませ※
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお絵かき用のパソがご機嫌斜めなので文字だけ更新ですよ。トホホ。

※お絵かき用=タブレット繋いでるの意です。誤解が生じるといけないので念の為。


常々「軍曹×大尉♪」とうるさいHIDEROではありますが、最初からそんなぶっ壊れていた訳ではありません。えぇ。ブラクラ見始めたときはちゃんとロクレヴィって萌♪とか思ってましたよ。
イラストだって最初はレヴィたんだったし、ロベルタ→姐御と続いてる訳ですよね。

じゃぁどこからぶっ壊れたんでしょう。

今日はその辺りを語ってみたいと思います。
一部ネタバレもありますので御注意下さい。


↓お暇な方はレッツオ~プ~ン♪↓
PR
大分前に登録してた「Web拍手」

設置するのが何だかめんどくさかったのでそのまま放置してたらバージョンアップしたりとかで以前登録したのが使えなくなったのか、はたまた放置しすぎで消えたのか…

なので新しく登録してきましたー♪
明日トップ絵とか色々差し替えるついでに設置しますのでこっそり押してみると良いかと思います。

こっちのブログだけ見てる方は拍手とか出来ないのも寂しいかなと思いまして…。(FC2はブログ拍手とかあるので)

とりあえずお礼画像がうまく表示されてくれる事を祈りますー。

ではでは~。
いえーいっ♪
ブログトップ絵完成~♪


…って…



誰!?



9歳&16歳ですよーーーーっっ!!!
あぁ…

18禁ブログの連載終わったらこっちでも何かエロくない連載とかやってみたいと思っておりますー。

気長にお待ちを~♪

初雪の時は軍曹×大尉でちょっとムーディーな漫画とか描いてみた癖に、こうドバーと降っちゃうとそんな気にもなりゃしませんよ。

Webコミック連載してるのはこっちのブログじゃありませんよ。

間違えて開いちゃった方ゴメンナサイね。
こっちのブログはエロ厳禁。なんて言ってみた物の、物凄くギクシャクしてます。HIDEROです。

なんかもぉ、手と足一緒に出ちゃってそうです。ギクシャク。
せっかくブログ用意したのでアレコレエロネタじゃないのとか用意したいです。
取り合えずトップ絵用意しないと!と思ったので暫定トップをば!

軍曹×大尉♪あくまでも非エロで可愛らしく♪な感じを目指してみました。

↓ついでに描いてみました。↓

bbs-0117.jpg










エロく無いから大丈夫だよねっっ!?
(論点はそこではありません)

…何をどうしたいのかさっぱり判らなくなって参りましたがついでにも一つ置いていきます。

bbs-0116.jpg









…エロを抜くと大尉の馬鹿っぷりに拍車がかかるみたいです…。


ま、こんな調子で行こうと思いますので頑張って下さい。(何を?)

Web漫画連載してるのはこっちのブログじゃありませんよ。

うっかり間違えて開いちゃった方、ゴメンナサイね~。
トップ絵とか紛らわしくてホントスミマセン。そのうちちゃんと用意しますので…。

超特急でブログ準備したんですが、借りるのにどこのブログにしようかなとか思って、FC2はもう借りちゃってるし…うーん…って…

忘れてました。忍者ブログ…。

忍者ブログ出来たのってFC2よりけっこぉ後だったので機能的に安定した頃にでも使ってみようかなーとか思ってたんでした。失念失念。やーねー。
使ってみるとFC2と違ってて面白いです。(当たり前なんですが)公開状況の設定というのがあるんですが、以下の三つから選べます。

・公開
・非公開
・細々と公開






細々と公開って…!?



隠密心を激しくくすぐられました…。忍者のこーゆーとこがたまりません…!


たこやきさん
プロフィール
HN:
HIDERO
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/29 BlogPetのタマ]
[02/01 HIDERO]
忍者ブログ | [PR]
大尉の腕時計(推定)
何か?
ブログ内検索